上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

伊勢崎市民の森公園

2017年03月10日 | 上総


小高い丘から赤城山を臨む
写真 左下のエアードームで元気な子が跳ねていたので、
キュキュッとズームアップして撮ってみます。

女の子?でした。
児童何某で引っかかっちゃいますかね。

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福寿草 下仁田 虻田地区 | トップ | 北軽井沢駅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-03-10 07:47:02
ああ、楽しそうですね。^±^ノ
華蔵寺公園の近くなのかなあ。^±^
波志江の華蔵寺公園には、一度だけ行ったことがありますよ。
春の桜を見に行った記憶があります。(あるいは芝桜かも)
大きな観覧車もありますよね。
てくさん。こんばんは。 (上総)
2017-03-10 23:32:15
華蔵寺公園の桜まつりは、(海の家のように簡易的な)出店がでて、夜桜を見ながら一杯飲めます。
しかも、夜の遊園地。観覧車、メリーゴーランドなんかも。
桜が咲いたら是非。
Unknown (ジュレ)
2017-03-11 06:12:57
おはようございます。

お久しぶりです。
ブログ活動の方、しばらくお休みしていましたが、
今年からボチボチ再開しています。

子どもたちの元気な様子が伝わりますね。
伊勢崎市民の森公園、最近の新聞記事に載っていました。
是非訪ねてみたいと思います。
ジュレさん。こんばんは。 (上総)
2017-03-12 01:28:32
再開。大歓迎です。毎日訪問しさせていただきますよん。
たまに、コメントも致しますよん。

こちらは、
結構人気スポットらしくいつも子供でいっぱいです。
今週くらいまでが、河津さくらが見頃の様ですよ。
晴れたら是非いらしてくださいませ。綺麗です。

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事