上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

ボケ

2017年01月18日 | 上総


ボケ  (木瓜)
ちょっと暖かい場所で育ったのかなぁ。

「8のつく日は、webにお花を」


blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅 満開 | トップ | 前橋初市 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2017-01-18 22:42:06
ロウバイにボケとは、早いですねぇ~♪
ボケは東京の家に植えてありましたっけ(中古だったので前住人が・・・って、事情は要らないか(^^ゞ)

awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2017-01-19 00:02:43
この処寒い日が続いていますが、開花が早い地域もあるようです。
ボケって決まった時期に咲いて、季節感を感じる花ですよね。懐かしくないですか~
Unknown (♪陽ちゃん)
2017-01-19 03:08:09
ボケてても良いですよね〜♪
こんな綺麗なお花なんですもん♪
呆け (ヒロ)
2017-01-19 21:45:01
庭のボケが、例年 春ほどではないんですが晩秋にも咲くのが去年は咲かなかったんですよね。

ボケが呆けたのか ・ ・ ・

陽ちゃん。こんばんは。 (上総)
2017-01-19 21:59:18
陽ちゃんパワーで介護の必要な方がどれだけ救われているか・・・
鉢でも育つようなのでお部屋にひとつ。是非。
ヒロさん。こんばんは。 (上総)
2017-01-19 22:02:00
こちらは、名物樹木医の居る足利フラワーパークでの撮影です。
枯れ木にでも花が咲きます。

横浜は温暖なので、ちょっとおくれているだけですよん。

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事