上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

蕎麦の花

2016年09月18日 | 上総


秋の新蕎麦が愉しみ~。
一面に広がる蕎麦畑も画になったりします。

8のつく日はwebにお花を

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桐生が丘動物園 | トップ | 彼岸花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2016-09-18 23:12:18
おお~、前日、東京にいるころ行っていた深大寺のお蕎麦屋さんがTVで流れ、今年の新蕎麦はどこで食べようかと思っていたところです。
って、まだ実になっていないかな?

私は日本酒は呑まないのですが、日本酒好きさんにはお蕎麦をあてにしてたまらない季節ですね。
17際にはわからない話ですね(笑)
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2016-09-19 00:25:37
深大寺って云ったらやっぱ御蕎麦ですよね。
↓良く調べずに行ったのに大盛でとても美味しかった記憶が有ります。
http://blog.goo.ne.jp/colhanjp/e/d9b7104043c08b0b1c7fc66e209aaf62
陽ちゃんが云うように記憶より記憶ですね。

何処の(深大寺の)おそば屋さんかな~。
調布は何度か行ったことが有るので美味しいお店に行ってみたいです。

え"~。お蕎麦で日本酒ですか?
ちょっと想像できないです。(ホント)
でも、新蕎麦楽しみですよね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL