上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

睡蓮

2017年08月18日 | 上総


睡蓮
足利フラワーパーク

うっすらと水面に映り込んでます。

「8のつく日は、webにお花を」

blogram投票ボタンにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
貴方の一票が私を支えています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんぼ | トップ | 前橋花火大会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2017-08-18 19:11:33
このスイレンもちょっこししか?(笑)

私もスイレンの映り込み大好きです♪
そして、水に潜って下から撮ったらどう写るか知りたいです(笑)
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2017-08-19 23:21:39
ホントちょっこしの写りこみだったですね。
なるほど。水中から撮るという方法。
青空を背景にして撮ってみたいとこですね。

水面から出ているものもあるのでチャンスがあればトライしてみたいとこです。

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事