c.o.l.g. ツーリング

主にツーレポと 連絡用のブログです

7月のツーリング

2017-06-13 23:42:34 | ツーリング
7月16日、日曜日、ツーリング行きましょう。

どこいくのか?→ 山梨の夢の庭園
何を食べにいくのか?→ 蕎麦専心庵

どこ通っていくのか?→大弛峠 

集合場所:中央道下り方面 藤野P.A. (八王子インターの次のP.A.)

集合時間:朝7時半  8時には出発します。



ルート:勝沼あたりから大弛峠→夢の庭園→下山して甲府→昼食
昼食後、時間によりますが、桔梗屋でお土産購入。
一応、桔梗屋で解散し、高速乗って帰る方は高速乗り口近くまで誘導。

で、高速乗らない人は、都留あたりから 道志道へ出て東へ!つまり峠道~
ただ、時間的に午後だろうから交通量それなりにあると思われます。



いつにもまして 大雑把ww


お友達をお誘いのうえご参加お待ちしております。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.4.23 佐野ラーメンツー... | トップ | 2017年7月16日、夢の庭園ツー... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-14 07:20:23
出馬致します 宜しくお願い致します  kasa
蕎麦良いですね (まっつー)
2017-06-17 23:01:05
カサバンさん、いつもありがとうございます。

長坂の翁、蕎麦良いっすね。
一応、長坂に行く場合を想定して
ルートとか考えなければ(^^;
7/16の案 (まっつー)
2017-07-02 00:54:48
もう二週間しかないんですね😅
まだ決定ではないですが16日のルート案をあげてみたいと思います。
集合、中央道のS.A.
高速降りて夢の庭園へ
その後下山して 専心庵 で蕎麦を堪能
その後桔梗屋でお土産購入
そこで一旦解散
で、走り足りない人は道士へ
こんなんでどーでしょうか?
Unknown (Unknown)
2017-07-02 05:32:10
大弛峠から夢の庭園まで徒歩で15分ほど
楽しみにしています   kasa
Unknown (岩さん)
2017-07-03 23:28:30
お久しぶりです。
ツーリングに参加させていただきます❗

ツーリングプランありがとうございます。
Unknown (Unknown)
2017-07-04 20:13:34
https://hayatabi.c-nexco.co.jp/drive/detail.html?id=70

場合によってはお得かも   kasa
明日の準備 (まっつー)
2017-07-15 18:01:02
くそ暑い中、三鷹のバイク屋でリアブレーキ液交換、その作業中にナップスで買い物しました。
夏用メッシュパンツ、夏前でないと品揃えが薄く、たいして選べず。そんな中、
ラフロのメッシュパンツ(ウェストでかし!)
ナップスオリジナル1500円のグローブ
そして頭に被るやつ(笑)コミネでいうクールマックス(買ったのはタイチ)

今、メッシュジャケットも、かなり涼しそうで且つプロテクター付き結構ありますね、来年は買おうかかな。
因みに、明日はスケルトン?プロテクターで行きます、背に腹は変えられません。
皆さん宜しくお願い致します。

さささんは残念ながら不参加です(T0T)
ではそろそろ (まっつー)
2017-07-16 06:01:56
おはようございます☀️
これからバイク置場の実家に行き0640位には出たいと思います、皆さん安全運転で(^^)v
ブログ作成中 (まっつー)
2017-07-18 23:44:03
2017年7月18日~数日、ブログ作成につき、
帰還報告の記事は閲覧できなくなりますが
ご了承ください

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL