さむらい さむらい ぶしどー

読んでも全く為にならないブログ。
このブログから、なにかを得たら、あなたは・・・・・(略)

このハゲー!!

2017年07月12日 | Weblog
豊田真由子さん、面白いですね。
この言葉、今年の流行語でしょう。

最近、午後のロードショーを録画して観ています。
トランスポーターが放送されていましたね。

豊田真由子さんは、運転手がジェイソンステイサムに対しても、

「このハゲー!!」

と言うのでしょうか。

想像したら、面白いですよね。
トランスポーター4に出演して欲しいです。

「違うだろー!!違うだろー!!」

ポカポカ叩かれるステイサムを観てみたいです。


ちなみに、トランスポーターイグニッションでは、主演がステイサムから変わりました。
で、トランスポーターイグニッションを観ている時、妻が

「前作の禿げたオジサンの方が味があったよね。」と。

・・・・ズッコケました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いじめられっ子へ | トップ | 後世のことは考えない奴らばかり »
最近の画像もっと見る

あわせて読む