さむらい さむらい ぶしどー

読んでも全く為にならないブログ。
このブログから、なにかを得たら、あなたは・・・・・(略)

後世のことは考えない奴らばかり

2017年07月16日 | Weblog
今の子供たちに謝りたい。
なんなんだ、この暑さは。
いや、なんなんだ、この夏は。
自分は、体が大きくなったから暑く感じると思いましたが、なんと1985年の頃は30度を超えた日が数日。
35度なんて、無かったような気がします。

そういえば・・・・、夏は暑いというより、プールとか入って寒いイメージが。

中学生になってから、野球部とかに入っちゃったから、夏は暑くてキツイイメージですが、
子供の頃は、嫌なイメージは無かったなぁ。
で、大きくなればなるほど、自然破壊を感じ、早めに色々体験しておこうと思うようになりました。
学生時代、バイト代を貯めて沖縄旅行に行ったのは、オゾン層が破壊、サンゴの破壊で、
ろくに泳げなくなるだろうと思い、行きました。

正解でした。

今、オゾン層の破壊はニュースに流しませんが、これって修復不可能になったからでしょう。
今流行りのヒアリと一緒。
ヒアリも日本に侵食しつくしたら、それが普通になるんでしょうね。

北朝鮮の問題も一緒。
後世のことを考えていたら、今の状態になってないでしょう。
殆どの奴らは、後世のことは考えない奴らばかり。
それなのに、愛やら、平和やら、ちゃんちゃらおかしいです。

今、一家や一門やら大切にする風潮が無くなってきていますね。
自分も、別に大切にする必要は無いと思いましたが、それが繫がり、結局は国、世界に繫がるんですよね。
今更になって気が付きました。
経済主義、お金主義になり、人間を労働力としてしか捉えず使う側の人間、その国の間違いが
今、大きいしっぺ返しになって表れていると思います。
個々になったら、うまく操れないし、そいつらは後世のことなんか考えないでしょう。

よく短絡的に政治家が悪いと言う人が言いますが、
ちょっと考えれば、判るようなことなんで、政治家が放置しているような気がしてならないです。
なので、やっぱり政治家が悪いw
こいつらの中には、明らかなテロリストが居るわ。
選ぶ馬鹿が居るから悪いんだけれど、騙すのはどうなのかねぇ。

自然を含め、世の中はどんどん悪い方向に進んでいるようにしか思えないです。
今の子供たち、すまん。
カブトムシは、スーパーで買わなくても手に入れることができたんだ。ちょっと前までは。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このハゲー!! | トップ | ・・・震えた »
最近の画像もっと見る

あわせて読む