Re:born

津波被災GPZ900R再生記

OW01スイッチ再生 その2

2012-04-12 22:08:58 | 作業記



 ※その1はこちら



極度に進行した錆に手を焼きながらも、何とか修理できました。





錆は取りきれない…というか、完全に取り去るのはあきらめました。

↑のように、グリスまみれにしときゃ大丈夫…でしょう。。





キルスイッチの赤も鮮やかに再生。





元がこれだからねぇ…。


スタータースイッチのオレンジは塗らなかったの?

…という無粋な疑問はナシにしてください(笑)



ともあれ、無事に再生ができ、テスターでの通電確認も問題無し。
後は車両へ組み込むのみだね。








マフラーに突然穴開いている事が発覚したり、再生できると踏んでいたものが再生できなかったり、
とにかく嬉しくないハプニング満載のninja再生作業ですが…。

今日もまた、嬉しくないハプニングが発生。。。



清水から飛び降りる覚悟で購入した高額部品。


バックオーダーで納期5月下旬とか…。





あのー。。。

その部品無いと、走れないんですけど (´・ω・`)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿