Re:born

津波被災GPZ900R再生記

探した結果…

2011-11-09 22:03:13 | 再生記




サーセン。。。

本当にサーセン<(_ _)>




昨日の更新で在りし日の写真無いと言いましたが、
HDD探したら在りし日のninjaの姿が多少ありました。。。








Exifデータ見たら03年8月19日。
仙台→江ノ島ツーリングの写真(の残り)。


これは大黒PAにて休憩のときの写真かなぁ。

何を撮りたいのかさっぱり伝わってこない写真。。。






んで、江ノ島周辺着いて。







七里ガ浜高級住宅地の「通学路」から「宝島」なめの写真。
構図は最低に見えるけど、知る人が見れば最高級な写真。











七里ガ浜駅前、あらいやさん前の写真。

手前のトラックをどうにかできなかったかと小一時間問い詰めたい写真(苦笑)

ま、コロッケサンドとグラタンサンドは非常に美味しかったですけど。。








七里ガ浜、おまじないの踏み切りにて。

これはいい写真♪



本当にこれ以上の写真は無いんですが(汗)、それにしても、まぁひどい写真。
今となっては職業柄、多少車やらバイクの写真撮るスキルが上がってるけど、
こんな写真を後輩が撮ってきたら強烈なダメ出しするわなぁ。



うーん…。



いつもダメ出ししている後輩K田君、ごめんよぉ。。。
俺もこんな時があったんだよ…。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿