COLDBECK COCOWALK BLOG コールベックココウォーク公式ブログ

トゥモローランド、イルビゾンテ等を扱う長崎のセレクトショップ。
Facebookも更新中。
095-801-5811

IL BISONTE / レザーウエストバッグ

2014-07-23 12:00:00 | IL BISONTE
こんにちは、木下です。


本日水曜、イルビゾンテブログ。
今回ご紹介するのは、私木下も使い始めて4年……?くらいになります、定番のウエストバッグ。
今でこそ財布をはじめキーホルダーやパスケースなど様々なイルビゾンテのアイテムを使用しております私ですが、初めて購入したのがこのバッグで、なんだか感慨深いバッグなんです。


サイズは縦14cm×横25cmと小さめ。ですが、マチが7.5cmとやや広めですので、意外と、ぐいっと押し込めば入っちゃいます。
外側についた二つの大振りのポケット、これがとにかく使い勝手が良いんです。
スマホに鍵、タバコやパスケース、はてはサングラスや切符などなど……とにかくなんでもポイポイ入れてます。
見た目と機能性を両立したデザインだな、と感じます。


メインの収納は非常にシンプル。でも、これでいいんです。荷物を小分けにする必要なんてないんです笑


基本はウエストバッグなので、ストラップは短めの100cm。もちろん長さの調整は可能ですよ。
ただ、実際ウエストに装着するのはいろんな意味で勇気がいりますので、


このように肩にかけていただくのがベストでしょう。


ナナメがけももちろんできます。ただ、前述の通り短めですので、体格の良い人には少々厳しい……かもしれません。
私木下は基本ナナメがけで、バッグを背中ではなく前に持ってきてます。本当にコンパクトなので、そのまま車を運転する時もあります笑

どこへでも気楽に持っていける、かわいいバッグですよ。
飽きがくるようなデザインでもないので、これからもずっと使うんだろうなと、思う今日この頃です。


さてさて、私木下がお送りするイルビゾンテブログは今回で最後となります。
毎週水曜のイルビゾンテブログ、今後ともどうぞお楽しみに。





それではー。




Kinoshita









--------------------------------------------------

<IL BISONTE>
レザーウエストバッグ
メーカー品番 : 5442300116
カラー : こげ茶
サイズ : H14×W25×D7.5cm
¥53,000 +税

--------------------------------------------------

通販をご希望のお客様へ

※画像のカラーは実際のものと多少相違する場合がございます、
あらかじめご了承ください。

最新の画像もっと見る