coffeeshop COL ♪♪♪ありさハチロク見送り隊♪♪♪

コーヒーショップ コル へようこそ ♪
おとぉさんとわたしの1日の出来事やSL人吉号の見送りの様子などのブログです♪

4月9日 帰り の見送り隊・・・

2011-04-09 17:16:13 | SL人吉・見送り隊
さきほど帰還しましたっ   




帰りのポジションに 汽笛♪さん うさぴーさん ポコさん

が いらっしゃいましたっ   



ハチロクが 長~~~~~~~い きれいな汽笛 を響かせてやって来ましたっ    







スーパー機関士さん と 阿○さんの 

息の合った    



たくさんの乗客の方が     



とびっきりの表情の 3児のパパさんが 




         



ありがとうございました~~~~っ   

  


しばらくみんなとおしゃべりしてからお別れしました・・・   

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3児のパパ)
2011-04-09 20:43:01
今日は天気も良かったですが、暑かったですね

帰りの車内から、手を振れ~るさせてもらいました

皆さんに気付いて頂けたみたいだったので良かったです

こんばんは~(^^) (龍神丸)
2011-04-09 22:10:27
ふるやんさん遠征しなかったんですね~。
でも皆様ドリフターズでしたか…こちらは しごっで黒川泊、行かれんですばい明日は 南阿蘇トロッコ列車げな…おら乗りならんししもたなー今日は スーパー機関士さんだったてね~会われんだったたい
ポコさんへ♪♪ (ふるやん)
2011-04-09 22:32:17
帰りも楽しかったようですねっ  

ありがとうございますっ  
Unknown (球 磨 川 の 汽 笛 ♪)
2011-04-09 22:45:33
朝ゎ少々出遅れ
選挙カーの影響もあり
氷川鉄橋より北側でのお見送りになりましたぁ
それでも スーパー機関士さんの ぽっぽっ
阿〇さんの

帰りも エイエイオーのコンビネーション
車窓からの手を振れいる
揺れるレインボータオル

アリガトゴザイマシタ~
3児のパパさんへ♪♪ (ふるやん)
2011-04-09 22:45:36
帰りのハチロク車内からを振る 童心に帰ったような最高の笑顔のパパさんがバッチリ見えましたっ   
龍神丸さんへ♪♪ (ふるやん)
2011-04-09 22:48:31
こんばんは

今日はゎが隊は遠征しなかったです。。。  

龍神丸さんは黒川泊ですかぁ    

明日はトロッコには乗られんとですねぇ。。。   

スーパー機関士さんに会いにきてくださいねっ   
汽笛♪さんへ♪♪ (ふるやん)
2011-04-09 22:53:06
朝は選挙の影響もあったんですねっ    

スーパー機関士さんと阿○さんペアの人吉遠征 最高に楽しかったでしょうねっ   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。