coffeeshop COL ♪♪♪ありさハチロク見送り隊♪♪♪

コーヒーショップ コル へようこそ ♪
おとぉさんとわたしの1日の出来事やSL人吉号の見送りの様子などのブログです♪

4月3日 帰り の見送り隊・・・

2011-04-03 18:31:01 | SL人吉・見送り隊
今日は一時パラッとが降りましたが、なんとか持ちましたね・・・  



ポジションで待っていると 汽笛♪さんと うさぴーさんがいらっしゃいましたっ    


今日は 見送り活動 ありがとうございましたっ   



しばらくして ハチロクがやって来ましたっ    




(新○さんと上○さんの黄色いヘルメットが少し見えますねっ    

  

「ポッ  ポッ


岡○教官が 

新○さんが 

チワワの上○さんが 生ブイブイ  生ブイブイ ・・・



1号車から サニーさんとポコさんが   



         



ありがとうございました~~~~っ   



汽笛♪さんと うさぴーさんには ほんとうにお世話になりましたっ  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生V V (うさぴー)
2011-04-04 00:24:54
帰りは遠くからお見送り活動と聞いていたので
ちょっと寂しかったのですが
ポジションにふるやん号を見つけた時は
とっても嬉しかったです

上○さんの生ブイブイも見れたし
とってもhappyでした

Unknown (出発進行)
2011-04-04 01:32:26
今晩は
昨日0940分ごろ大鞘川付近迄、行きましたが隊長のお姿、探すことが出来ませんでした。
11月までは皆様とお会いできると思います。
Unknown (球 磨 川 の 汽 笛 ♪)
2011-04-04 08:43:28
所用で帰りのぽぢしょんは見れないと伺ってましたので
乗務のみなさんにはその旨ぉハナシしちゃいましたw

しかぁし いないハズの位置には
まさかまさかの大漁旗がぁ!

いろいろと情報も仕入れて参りましたので
今後の活動にも役立てませぅ♪
うさぴーさんへ♪♪ (ふるやん)
2011-04-04 13:35:05
こんにちは

今 人吉ですっ

昨日は なんとか見送りに間に合ってよかったですっ


せっかく来ていただいたのにすいませんでした。。。


生ブイブイ最高ですねっ
出発進行さんへ♪♪ (ふるやん)
2011-04-04 13:38:39
こんにちは

お元気ですかぁ

昨日は大鞘川にいらしたんですかぁ

いつも10時頃下り側にいますよっ

いつでもいらしてくださいねっ
汽笛♪さんへ♪♪ (ふるやん)
2011-04-04 13:43:42
こんにちは

昨日も大変お世話なりましたっ

昨日はタイミングよく見送りできましたっ

ほんとうにいろいろとありがとうございますっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。