シネマ日記

超映画オタクによるオタク的になり過ぎないシネマ日記。基本的にネタバレありですのでご注意ください。

海外ドラマ ヒロインファイル その6

2016-03-07 | 海外ドラマヒロインファイル

1年半ぶりくらいにヒロインファイルやります。
まとめて見られるように「海外ドラマヒロインファイル」というカテゴリーを作りました。


ヒロインファイルNo.026 カットデニングスasマックスブラック@「NYボンビーガール」



おゲレツだけど純粋度★★★★★

超おゲレツドラマ「NYボンビーガール」で毎週下ネタぶちかましてくれるマックスですが、本当は心の優しい女の子(と思いたい)あまり言いたくはないのですが、どうしても彼女の胸に目が行ってしまうという人も多いでしょう。顔も美人さんなんですけどね。


ヒロインファイルNo.027 サッシャアレクサンダーasモーラアイルズ@「リゾーリ&アイルズ」



コンサバ度★★★★★

「NCIS」のケイトリンのイメージが強いサッシャ。モーラはなんとなくケイトリンとも通じるお上品なキャラクター。ケイトリンが殉職してサッシャを見られなくなって残念だったのでこちらのドラマで見られて嬉しい。


ヒロインファイルNO.028 キャサリンマクフィーasペイジディニーン@「SCORPION/スコーピオン」



むっちり可愛い度★★★★★

このドラマで初めて彼女を知ってちょっとブリトニースピアーズっぽい可愛い子だなぁと思っていたら「アメリカンアイドル」で準優勝した子だそうです。ワタクシ、可愛い子発見!とか思ってたけど普通に超有名な子でした。というわけでさっそくチェックしてみたらワタクシの好きなタイプのポップスで歌も上手だったのでアルバムをダウンロードしました。


ヒロインファイルNo.029 モリーナバッカリンasレスリートンプキンス@「ゴッサム」



彼氏やりこめ度★★★★★

「ゴッサム」より「V」のイメージが強い人が多いのかな。ワタクシ「V」は見ていないです。「HOMELAND」にも出ていましたが、「ゴッサム」の彼氏ジムゴードンを上手に操ってしまうその魅力でヒロインファイル入りです。


ヒロインファイルNo.030 ポーシャデロッシasネルポーター@「アリーmyラヴ」



絶対零度★★★★★

古いドラマですがいま再放送しているので入れました。「アリー」をやっていたとき断然ネルを目当てに見ていたようなものでした。いまは女優さんというよりエレンデジェネレス夫人としてのほうが有名かもしれませんね。


ヒロインファイルNo.031 レジーナキングasリディアアダムス@「サウスランド」



人情刑事(デカ)度★★★★★

数々の映画やドラマに出演して高く評価されている女優さん。「サウスランド」での刑事役は特に彼女によく合っていると思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿