今日のBEST OF MY LIFE!!

私のBESTなものや思いついたことを載せます!書くのは気分次第!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

6月1日

2006-06-01 06:39:55 | Weblog
今日は何の日?・・・6月最初の日、衣替えの日・・・
いえいえ、矢沢永吉の秋のコンサートの会員先行申し込み初日。
矢沢の先行は早く申し込んでも落選するし、運が左右するので大変。
コンサートの初日は10月20日(金)、千葉だって。
今年は土日がかなりある。
毎年1回は地方のコンサートに出かけて行き、ついでに観光もしてくる。
去年はファイナルの沖縄、2度目。
風がかなり強かったけど海がとってもきれいだった。
沖縄は冬しか知らない。だって沖縄でのコンサートは2回とも12月だったし。
さあ、今年はどこに行こうかな。
今年はラストの日本武道館も5日間ある。
去年は無かったのでちょっと寂しかった。
毎年武道館は皆勤賞を目指している。
毎年のことだけどまた席取り合戦が始まる。大変大変大変・・・
でも楽しい・・・
さあ、外の気温より一足先に私の暑い夏が始まる・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ番組表 | トップ | 6月1日-パート2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む