チクチク日記

クラフト備忘録です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「気まぐれマルシェ」終了しました

2011-10-25 | イベント

お天気にも恵まれ・・・
というか恵まれ過ぎて ( 暑すぎでしょ 
汗だくの準備を終えた頃にはお客様の列が (゜゜)
大勢の方々にいらしていただきました。
ありがとうございます。

まずは御礼申し上げます 



先ほどcolorsさんに画像を送っていただき
早速コラージュして使わせていただきました。
ありがとう 

すっばらしいお庭ではエンジェルトランペットが
まるでイベントを応援するかのように満開!!

大勢の方々の対応を汗を拭う間もなくさせていただきました。
そしてそんなお客様の中には
あの方 (゜゜)、この方 (゜゜) と嬉しい訪問も 

そんなおいで下さったみなさま、
ご自宅が会場となったカシュカシュさんはじめ
参加した作家の皆さま
本日は本当にありがとうございました 

+++

早々に作家の方々は次回へシフトです。

会場 : 「cafe木のもの金もの土のもの」
ブログはこちら → 



今回とは少々趣がことなる会場での開催です。
参加作家様も少々変わりますので
是非おいで下さい。

お待ちしております。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「気まぐれマルシェ」 明日... | トップ | 「気まぐれマルシェ」あれこ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとみ)
2011-10-26 18:07:07
お疲れ様でした。

暑い中、出かけたかいがありました。

とんぼ玉の実演や、eggeggさんの商品をじっくりと拝見できました。

colorsさんのひつじさんも可愛くて・・・
主人に持って行かれそうになりましたが、無事回収出来ました。

また、次のイベントも近いそうですが、無理をなさらないようにしてくださいね。
☆さとみさん (eggegg)
2011-10-26 20:38:12
本当に暑かったねぇ~
でもお顔を見た時は感激しちゃった!
ありがとう!
羊、カワイかったねぇ~
わたし買いそびれちゃったのでcolorsさんの実店舗でgetするつもり (*^^)v
イベント続きですがさとみさんのようなサポーターの存在で癒されてます。
これからも宜しくネ。
本当に遠くまでありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。