チクチク日記

クラフト備忘録です

PotatoBox 1周年記念セール《明日から!》

2012-07-10 | イベント

突然ですが・・・
最近このパターンが多い・・ ^^;

zakka shop colorsさんでの

 PotatoBox1周年記念sale 

以下colorsさんのコピーです。

======

雑貨部 5周年記念 & potato box 1周年記念

** 5 & 1 アニバーサリー SALE **


7/2(月)~15(日)9:00~18:30

(7/15(日)は13:30までとなります。)
(7/14~15は夏祭りのため駅周辺通行止めです。)


アンティーク・・・10%OFF
現行品・・・20%OFF

======

こちらと連動しています。

colorsさんのsaleはすでに開催中です。
ワタシは明日から!

やっとこさ準備が出来ました。
といってもこれからタグ付け、
くじ引き準備ですが 

昨年の6月から参加させていただいたPotatoBox
沢山の作品をお求めいただいたのはもちろんですが
沢山の素敵な方々とお会いすることが出来ました。

そこで今回ありがとうsaleを企画しました。
あくまでもワタクシ「チクチク日記」と「Bag工房」ボックスの企画です。

明日お持ちするバッグも含めて 「Bag工房」の作品は10%off
(Bで始まる番号の作品です。)

「チクチク日記」でははこれまでの作品を20%off
で出品させていただきます。
お会計の時にオーナー様がきちんと分類してくださいますので
分からない方はお聞きになってくださいね。

ということで新作のバッグですが以下の感じで・・・

ビニコA4タイプ

ビニコで角が丸いタイプ

角が丸いタイプでキルティングバージョン

ビニコミニタイプ

ミニタイプのキルティングバージョン

ショルダー3つ

という感じデス 
秋からもお使いできるように茶系のラインナップデス
お気に入りがありましたらちょっとお得ですのでお出かけくださいね。

で、off企画にプラスで今回はプレゼントも用意しました。

お買い上げに応じてくじ引きを!


<画像のクマトリョーシカは備品デス ^^;>

こちらは2000円以上お買い上げの方へ。
おなじみA4タイプですがこちらはリネンキルティングで。
初の製作。
お一人の方。

1000円以上お買い上げの方へ。
リネンキルティングのがま口です。
お一人のかたへ。

ということは合計お支払い金額が2000円以上の方は
2回チャレンジ~!!!
両方当てちゃってくださいね~~

ということであす9時にオープンのcolorsさんですが
ワタクシ明日セッティングに参りますので
10時より開催ということでお願いいたします 

毎度毎度の直前告知 
どうかお許しください。

ということでかなりの確率であたる可能性があると思いますので
是非チャレンジしてくださいね。

お待ちしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿