ベンディングオペレーター裏日記

本業の自販機管理と日々のこころを動かす事

関東モトクロス選手権大会第4戦のお手伝い

2017-06-18 21:11:20 | 日記

天候は最近ついてますね

はい、朝一から、コース整備のリクエストがいっぱい

パドック超満タンです

当日の朝、部会長「今日チェッカーやってね」・・・神様は超えられない試練は与えないそうです

久しぶりなんですが、頑張りましょう、てかしっかりやらないと、主役は選手ですから

私のネガティブな性格上、急に言われたほうが良いんですがね

始まるぞー

計時と同じ事をやりながら、レースの流れに張り付きます、勘の良い人は、こんなことしないんですが・・・

トップから6位~10位ぐらいまで毎週おさえておかないといけません

例えばトップ2台が来ない、3位の選手がトップ来た、な~んて、ラップチャートは書かないとダメですね

出来て当たり前、裏方は大変です

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 召集掛かりました | トップ | 商業施設ではありがちです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。