ベンディングオペレーター裏日記

本業の自販機管理と日々のこころを動かす事

短期決戦

2016-12-07 19:42:33 | 日記

まず、土木さんの撤収です、この後、画像左のU字溝に業者、車で乗り、監督さんに怒られちゃったよん~

他の現場で以前に、アウトリガーを掛けるなと、今頃思い出しました、私もうっかりしてましたね、反省しきりです

(仮称)栃尾斎場です、綺麗に完成しました

からの~

はい現場設置依頼の打ち合せです、工期は短いんですが、職人さん80人、入ります

多分補充は毎日って、ぐらいになりそうです

からの~、現場さん、コールです、作業通路、重機が残業ときたもんだ、7時半にやっとどけてくれて

ま、雨も降らないので良しとしましょう

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひと安心です | トップ | こちらもお疲れ様でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。