ベンディングオペレーター裏日記

本業の自販機管理と日々のこころを動かす事

心身ともに疲れました

2017-05-18 19:15:50 | 日記

自販機前のドロドロ解消~

よーし、始めるか・・・ん

バックホーが無い~ 冗談でしょ

手違いで昨日下がってました、急いで組合長に連絡、何とかしてもらいました

昼前に到着~軌跡です、でもちっちゃ、贅沢なんて言ってる暇なく、速攻作業開始です

ハイ最初はポンダーのセンサー設置です

掘ったどー

埋めたどー

はい、皆さん検査です、評価点、出来栄えはどうでしょう

で、組合長「ダンプ積みして、レンタル屋に返しといてね」

ちょっと、怖いんですけど、YouTubeでこんな動画いっぱい見といて良かったー

何とかなりました

部会のボスに送ってもらい、最後の一人で帰りました、何とか予定の作業終わりました、ふ~ぅ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと息抜き | トップ | 道院高原の自販機を立ち上げ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。