*コケティッシュ* 

ハンドメイドと育児とネコと。

【食】ローストビーフランチ@ハイアットリージェンシー東京

2016-10-13 | ご飯
今日は元々あった予定が、別の日にリスケとなり暇だったのですが、
中・高の同級生たちがハイアットリージェンシー東京のローストビーフランチに行くと言っていたので、そちらに緊急参戦させてもらいました



前菜はブッフェ

左側の棒みたいなパン(?)がドラム・スティックにしか見えないw
お菓子パンのようで子供たちがよく食べてました





メインはローストビーフ

美味しかった




食後ホテルのラウンジで遊ぶ子供たち。
大人たちはお喋り。










カップル成立?!




デザートなしプランだったのでロイヤルホストでお茶

大人のいちじく&ティラミス

いちじくの美味しい季節になりましたね



美味しいもの食べて、お喋りいっぱい出来て楽しかった

てか、我らランチし過ぎ?!
先月も集まったよね。
来月も集まるよね。
ごまきなんか先週も会ったよねw

今日は何年ぶり?!ってくらい久しぶりに再会した同級生もいたのに集合写真を撮り忘れた
次は撮ろう



大人になってもこうして会える友達がいるのは本当にありがたいこと。
みんないつもありがとう。
これからもよろしくね



↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします
2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【3連休3日目】お買い物→キ... | トップ | 【2歳】幼稚園のバザー② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL