★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆タルトは愛媛の堂島ロール☆

2016-05-21 | ご飯
先日、突然りーまゆが「堂島ロール(↓)が食べたい!!」と言うので






「タルト(↓)なら愛媛で買ってくるけど?」と言ったら(見た目似てるじゃん?)

「食べてみたい!!」
と言うのでお土産に1本買って来ました。

「賞味期限内に取りに遊びにおいで~」と言ったら木曜日早速来てくれました。



ちゃむと駅の方まで迎えに行って、自宅に帰る時、いつもマンションの階段を高速ハイハイで登るちゃむが
「ぼく、かいだん のぼれるんですよ(ドヤッ)」って感じで手も繋がず、たまに転びながら1人でちゃんと立って階段を登ってて笑えましたw
もう人前でカッコイイところ見せようとか思うようになったんだw



しかもランチ用にハヤシライスを作って鍋ごと持ってきてくれた

電車に乗って鍋ごとwww
料理教室で習ったんだそうでとっても美味しくて3人でペロリ。
ちゃむもムシャムシャ食べてました





さらにおやつにケンズカフェのレシピで作ったガトーショコラまで作って来てくれました

買うと1本3000円するケンズカフェのガトーショコラ。
レシピ公開してるって凄いよね。
粉を一切使わないレシピで濃厚で美味しかったです
りーまゆ ありがとう



おやつを食べた後は、ちゃむとロビンとお昼寝をして
「永福町にピザ食べに行ってくる!!」と帰って行きましたw

夕飯の買い物ついでにりーまゆを駅まで送って帰宅すると、コケと2人だけだからいつもどおりマンションの階段を高速ハイハイで登るちゃむ。
ヤラシイ男だなw



りーまゆまた美味しいもの持って←遊びに来てね~

↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

日記・雑談 ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しい (おおありくい)
2016-05-22 09:16:20
こんにちは

わ~!!
美味しそうな写真の4連発で
お腹が鳴りそうです

調べたら
堂島ロールの店舗は千葉には無いみたいですね
今度、都内で買ってみよう!!
>おおありくいさん (コケ)
2016-05-27 13:06:11
こんにちは

堂島ロールが千葉で売ってないとは意外

是非召し上がってみて下さい。
甘すぎないクリームなんですがクセになります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。