★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【2歳】四月は君の嘘ロケ地@清水ヶ丘公園

2016-10-28 | お出かけ
週末は実家に遊びに行って来ました。


金曜日に父からルタオのハロウィンケーキが届いたばかりなのに






その2日後の日曜日に遊びに行ったら、ルタオのチョコレートドゥーブルが出て来たwww

ルタオ好き過ぎでしょ。お父さんw


どちらも美味しくいただいたので、食べた後は運動!!



ゆずの「からっぽ」のPVロケ地の清水ヶ丘公園へ。


PVやジャケに出てくるシンボルツリー

清水ヶ丘公園に来たのなんて、学生の頃クラスメートのゆずっこ達が家に泊まりに来て、
ゆず聖地巡礼ツアーさせられた時以来だから何年ぶりだろ?!
15年は経ってるよね。

え?もう15年以上経ってるの?
怖っ!!




ゼグシィのこのCMのロケ地でもあるので↓
吉岡里帆 / 戸塚純貴【ゼクシィCM 】ふたりの法則「なあなあネコ篇」「踊りだしたら篇」




息子と再現してみたけど、花嫁デカすぎて絵にならないので花嫁カットw


広瀬すずちゃんと山崎賢人さんもここで「四月は君の嘘」のロケやってたらしいですね
広瀬すずちゃん生で見たいな
生で見たら生きてるのが辛くなるほど可愛いんだろうな
そしたら見ないほうがいいかw




ちゃんと遊具もあるよ。



船に乗って




出発進行ーーー!!!!





定番のスプリング遊具と




すべり台も






ふざけて岩の切れ目にハマッてたら、主人に四方八方から写真撮られました





あ、髪切って・パーマかけて・赤くしました。



はい、お正月に「今年は痩せます」宣言してから痩せてません
ちょっぴり痩せたんだけど戻っちゃってます



普通お尻のアップまで撮る?デブ隠せないじゃんねw

チクショー!!




なんでか夫婦で好きなパンパスグラスも生えてました。

よくないですか?パンパスグラス。


いっぱい遊んで実家で夜ごはん食べて帰宅して爆睡
じじちゃんに会うとちゃむも喜ぶし、公園でいっぱい遊べて楽しい1日でした




↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村


コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。