ちっちらちっちら 銀ちゃん!どこいくの!~銀どこ~

黒パグ銀のずっこけ日記
ちっちら ちっちら 今日も行く

春だね~

2012年04月08日 | Weblog

春がきましたね

みなさんのところにも、春はやってきましたか?

この1年色々とありましたね。

こうして春を迎えられること、生きていること、黒いアイツと一緒に過ごせる日々に感謝




こちら、黒いアイツ

 クリックすると大きくなるよ
「はあ?」





「橋の向こうがすごいね~」





「梅満開なり」






「春らんまん」









この日出会った仲間






ロケ地 袖ヶ浦公園 2012.3.29
「なんで足のびてるの?」







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はにこ)
2012-04-09 23:50:58
ステキな写真が撮れたね~^^
来年のカレンダーになるのかな?
花の中で楽しそうな銀がとってもかわいいです。

お仲間もかわいいね♪
はにこさんへ (こじこ)
2012-04-30 23:39:10
カレンダーの写真毎年悩みの種だわ
いまくとれなくてね~

まろちゃんは、いい写真とれたかな?

コメントを投稿