ちっちらちっちら 銀ちゃん!どこいくの!~銀どこ~

黒パグ銀のずっこけ日記
ちっちら ちっちら 今日も行く

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

8歳になったのよ

2014年02月07日 | Weblog
お久しぶりです

今日は銀の誕生日 8歳になりましたよ

もう いい  O YA JI です



♪なす なす なす なす ここ 那須 はい はい はい はい ハイランド~♪




去年の11月の那須での写真  おそっ




楽しかったのよ~寒かったけど






足腰痛い年頃になったのよ 体は大事にしないとね。かーちゃんと一緒だ。 こらっ




近況報告

今年に入り銀の歩き方がおかしくなり、検査の結果 脊髄のヘルニアでした。

3か所も。。。

がんばって戦いたいと思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

芝桜のじゅうたんや~

2013年04月17日 | Weblog
今日は 芝桜のお花見じゃ~









こっこ こっこ! ここで~す!(イモト風)






大好きな こじ~じと。ずっと一緒にいてよ~





おれ、花より 団子のほうがいい おやつください


今日の出来事でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちゅ・ちゅ・・・・

2013年04月10日 | Weblog
ちゅ~りっぷ~

ん~~~~


はっ!



えへへ


きれいかったね~



以上 めずらしく 今日の出来事でした~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

桜~~

2013年03月30日 | Weblog
今年もここの桜をみれたよ

うれしいね



今年はなかなか天気にめぐまれない花見だよね~

みんなも、花見散歩したかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年に一度の・・・

2013年02月18日 | Weblog
年に1度ケーキがでてくる日があるのはどうしてでしょうか?

毎日ではないのはなんでなんでしょうか?





「どして?」



犬にはわかるまい。



あなたが生まれてきたことに感謝しております。こじこ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日はめでたい

2013年02月07日 | Weblog
新年一発目のお言葉  もう2月もそこそこ過ぎてるけど・・・



開けました


 (カーテンに穴を)


おめでとう   

      ばっかもーん

 ※首がはまってしまって身動きとれないの図



相変わらずのどうしようもないやつです。



そんな彼、今日誕生日です。

7歳ですよ。いい歳なんですよ。


ばかでも、元気でいれば ま~いっか・・・

おめでとう 銀ちゃん あいしてるよ~




もっとはまってしまったの図 

 ばか・・・






今年一年皆様に運がつきますように

 う~んしょっと 頑張っていつもより多く出してます

失礼しました

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とって

2012年11月03日 | Weblog
むぎゅ~~~~







銀「なによ」





とってができた!


銀「ひょえ~~」





ってな具合で、背中にとってができるほど、太ってしまった。

銀「か~ちゃんの腹もだろ!」



食欲の秋に負けないように。


ダイエッツ
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

天高く豚肥ゆる秋

2012年10月04日 | Weblog
あっつい夏を乗り切りました


そして・・・


我が家の黒ブタと飼い主は肥えました




まるまる肥えちゃって・・・





かーちゃんもだろ!



すいません・・・

久しぶりの登場ですが、こんなんでごめんね~


季節の変わり目、みなさま 体調くずされませんように


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゆめ牧

2012年06月24日 | Weblog
60日間投稿がないとテンプレートが消えちゃうらしいです。

なんてこった!


毎日見に来ていただいてる、ありがた~い貴方様! すみませんでした




僕 元気です

(画像ぽちっとすると大きくなるよ 戻るときは戻るボタンでね)





成田ゆめ牧場 通称:ゆめ牧 ドッグランです へらへら~~




牛のおかあさん達 なぜか銀に興味深々

「あなた ちょっと こっちいらっしゃい」



ぺろりんちょされちゃいました



か~ちゃん やめて~~~ (いい歳して)←これは聞こえません






牛さん ばいばいね~

ソフトクリーム 最高だったぜ~


まったね~


ロケ地:成田ゆめ牧場 H24.5.23 もう1カ月も前だわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

春だね~

2012年04月08日 | Weblog

春がきましたね

みなさんのところにも、春はやってきましたか?

この1年色々とありましたね。

こうして春を迎えられること、生きていること、黒いアイツと一緒に過ごせる日々に感謝




こちら、黒いアイツ

 クリックすると大きくなるよ
「はあ?」





「橋の向こうがすごいね~」





「梅満開なり」






「春らんまん」









この日出会った仲間






ロケ地 袖ヶ浦公園 2012.3.29
「なんで足のびてるの?」





コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加