コイン通り商店街(COIN-DORI)

花HAPPYコイン通り~金持神に会える街~
広島市西部に位置する佐伯区の商店街。
地域と共に賑わいをみせています。

コイン通りを紹介するラジオがあるんです!!

2017年06月16日 21時38分13秒 | 日記
FM廿日市にて
信永 明美のダイバーシティいつかいち

毎月第1・第3月曜日
午後13時30分〜放送中

今回は
6月19日放送分を
収録してきましたー


ゲストは
本日の
コイン通りブログの更新者でもあり


金持ち神に会える街
コイン通り商店街

五日市コイン通りの中心にある

お花屋の
フロック+マルシェ

店長の小田です





お花屋の紹介と


コイン通り商店街振興組合の
青年部としても活動していますので


7/15・22・29とある

コイン通りナイトフェスタ
土曜夜市の宣伝をしてきました


7/15日の
ナイトフェスタ初日

コインスタンプの台紙1冊で
小銭のつかみ取りが出来ますよー


そのほかにも様々なイベントを
開催致しますので


あと1ヶ月
楽しみにしていてください〜

是非
6月19日
13時30分放送ですので

お見逃しなく



〜本日の更新者〜
コイン通りのお花屋さん

フロック+マルシェ
店長 小田

五日市中央4丁目1-11
(デイリンク南側)
082-923-9550
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り❓  | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL