coil 4 (コイル)

使い込まれ役目を終えた古い道具たち。朽ち果てる寸前のモノに愛嬌を感じてしまう‥

未来の写真家

2011-02-28 14:25:30 | 商品

昨日、タイへのひとり旅から帰国したHさん(気まぐれお散歩カメラマン)が遊びに来てくれました。以前うちの店に来たときに撮った写真焼いて‥

『かっちょえぇ!!』

色、アングル、ボケ具合(笑)、
すべて僕好みです。

早速、本人の許可なしに商品の横にディスプレイしちゃいました~
ありがとう!

そいえば、
タイのお土産は?‥(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらかい あかり | トップ | 三月 »
最新の画像もっと見る