ヴィラ池上 wild fancy . . .

ワタシいろって 何いろでしょう...見つけてマス

初飲みなのです!

2017年03月24日 22時00分11秒 | 心拍数 ↑ ↓
んふ 笑

来たょ、来ちゃいましたょ

こんばんはwa

今日は この企みの為に、仕事も 頑張ってしまいました 笑‼︎


今日はね、こんな飲みなのでっす






予定外に、とっても若い お友だちとっ

初飲みなのです





渋〜ぃ お店で 静かな、賑やか飲み !





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ everyone.  | トップ | めでたし めでたし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿