ヴィラ池上 wild fancy . . .

ストレスが 地球を~女を~男を~ダメにする

火に水をかけて!

2017-05-16 21:21:48 | グルメ
こんばんwa !

こんばん「 wa 」の 「 wa 」は、「 は 」ですょね?

今日は どんな火曜日でしたか 🎶

私は まずまず ヨイ 火曜日でした ! 笑



突然 思い出した話しますねっ



中学の 英語の teacher が、火曜日を 英語で、


火に水をかけて Tuesday



て 覚えるとイイよ 、 と 教えていた

そぅ覚えたワケでは無いけれど、幾つになっても

忘れないでいるものって、スゴイょねーっ!



何処かで 誰かが 自分の放った言葉を 、片隅にでも そぅして 残してくれているのって、在るのかな

ナイナイナイ ! 笑




出遅れましたが 今日の ワタシの lunch

仲良しの お友だちと、とある HOTELのocean view , lunch





モリモリ サラダ だょん






pork のトマトソース味 , メイン だょん






モリモリ デザート だょん




ツーことでっ!

明日も 良い日に しましょーな !







see ya!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世渡り上手! | トップ | ポニョ 発見デスッ‼︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL