いくつかの空

  見上げた空や町の様子を、写真とともに綴っていきます。
  Since 2006.12.06
  JAY

夜景っちゃ夜景だけど

2017-01-20 | 夜景や星空

 雪の降りしきる中の街頭を、キラキラさせてみました。このコンデジにもファンタジックフォーカス的なものがあるんですね~。ってかすごい雪の降り方なんだけど。

/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄/ ̄

 うん、しっかり荒れてます。風がめちゃくちゃ強くて、近くの電柱が時々青白い光を放って、直後に瞬停。・・・アレって絶対ショートしてるよね。あちこちで倒木があったり、停電したり、倉庫が吹き飛んだり、換気扇が吹っ飛んだり・・・・・・orz 換気扇、風の向きに正対してたから、留め具をぶち破って部屋の中に飛び込んできました。鳶具がさび付いて風速に負けた模様。錆びきってるけれど、なおるかなぁ、これ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿