カオスな日々

まわりにBLが増えてきてます・・・カオスですわ

シャナ十四巻買ってきた(微ネタバレ?

2007年02月16日 19時44分59秒 | Weblog
発売されてることを巡回サイトの紹介で知ったのでアニメイト行って買ってきた、ついでにハヤテとか絶対可憐チルドレンとかの最新刊を買おうと思ってたら売ってなかった

今日発売じゃなかったっけ・・・?

まぁ売り切れたんだろう、ハヤテとか特典ついてたみたいだし

しかしまぁアニメイトに最新巻買いに行ったら売り切れってのは結構あるもんだからもっと在庫しとけよとか思ったw

ということでむかついたので5000円ぐらい使ってきた、生活費が・・・w


そんなこんなでシャナ14巻、これはもう「な、なんだってーーーーーー」な展開としか言い様がなかったりあったりw

なんにせよ悠二の成長ぶりが顕著に表れました、すごいね、彼

そして、次回が無駄に気になるラスト、が、次回は外伝なんでぶっちゃけ次々回が非常に気になるラスト

あぁぁぁ早く次々巻出ねぇかなぁwww


以下そんなにネタバレしないけどネタバレw

PCは反転、携帯は見たら駄目ぽ、多分見たら後悔する、と、ここまで書いて気付いた、だったら書かない方がいいんじゃね?ってことにw


そんなこんなでネタバレなしの方向で


べ、別に書くのがネタバレに気付かずに誤爆したらかわいそうとかじゃないんだから!
だ、だから、そのぉ・・・つまり!単に書くのがめんどくさかっただけなんだから!!



ツンデレ難しい・・・こんど蒼漣さんにでも詳しい話を伺ってみたいと思います

さりげない相手への行為を隠すも何も、書かないと言う消極的なそれに行為があるのかどうかが疑わしい

全力で見逃すのに全力でする必要があるのかと言うぐらいに難しい命題なきがしてきた

教えて、エロイ人

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蒼漣)
2007-02-16 23:27:48
ちょっと待ってwwwwwww

なんで俺ツンデレに詳しいってことになってんのwwwwwww





べ、べつに詳しくなんかないんだからねっ!









しかし14巻はほんと気になる終わり方した。

伝勇伝の終わり方といい勝負だ。

次巻からヘカテーを加えた4角関係が始まります(ぉ