アメリカGAYライフ American Gay Life by an expat Japanese

新ブログに引越!My new blog http://gayjapaneseexpat.blogspot.com/

Alex Pettyfer is hawt but...

2011-03-05 16:29:09 | ゲイ事情
日本も新しいアイドルが続々と世に送り出されるけど、アメリカもどんどん出てくるよね。最近見かけたのは、Alex Pettyfer。先日封切りされたSFアクション映画I Am Number Fourで主人公。とにかく顔だけで選ばれたっつーくらいのモデル風。



ちょっとベッカムっぽい?下の写真だとリッキー・マーティンっぽいかな。



この写真はジュド・ローにも見える。


男っぽ~いっていうより、どっか女形風にも見えない?映画の中で動いてるところはちゃんと男っぽいんだけどさ。

上半身を脱いだ写真もたくさんでてきた。


この映画自体はB級。オススメしないけど、エンディングが、続編ありっていう終わり方だった・・・。2作目を作るつもりみたい。。。この映画批評では酷評されてる。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jp)
2011-03-07 07:27:23
I am number four 観ました:)個人的には、結構好きでしたけどね。続編が出る感じはすごいしました笑 この俳優さんかっこいいですね。映画のヒロインはGleeのクインでしたし!あ、by the way, この春休みにPortlandにいくことになりました!いいレストランとかあったら報告しますね:)
返信する