欧州女優コレクションン日記

新旧の欧州女優の作品を紹介しています。

動物が出て来る映画

2009-12-06 10:46:12 | 日記
動物が出てくる映画ってどういったものがあるでしょうか。最近ですとリチャードギアでおなじみのハチがありますね。ハチは秋田犬です。映画ではかなり大型犬として描かれていますが秋田犬は結構気性が荒いと聞きました。飼い方とか性格なんかが分かればペットとして飼うと結構忠犬ということです。映画を見ながらちょこんと私の膝の上に乗ったりすることもあるかもしれませんが、秋田犬はかなりの大きくなるのでちょこんと座ることは不可能かも知れません。映画を見ながらペットを飼いたくなる気持ちになりました。ペットの飼い方

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-18 16:08:47


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
チン型取られちゃったw (海のくまさん)
2010-01-24 18:53:54


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-05 13:14:20

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-18 23:33:31


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-20 23:37:31

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-23 01:34:55

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-12 03:00:36

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

すごい時代になりましたな! (股間ぬるりんぽ)
2010-04-20 05:38:54

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-06 11:31:45

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ

みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-03 11:37:34

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/eqvuo38/