榎本ハンバーグ大学

ハンバーグが食べたくなった方、ハンバーグ専門店で働きたい方、将来ハンバーグ専門店をやりたい方、研究所でお待ちしてます!

オレンジページに掲載されました!

2014年10月17日 21時41分24秒 | 当店が紹介されました

こんばんは
ハンバーグ研究家の榎本 稔です。

ハンバーグ研究所にお越し頂き、ありがとうございます。




====================================

 当ブログ「榎本ハンバーグ研究所」は、世界中にハンバーグ好きな仲間を1人でも多く増やすことを目指しています。


 ハンバーグは我々人間と同様、心を持っています。

 ちょっとした味の変化や焼いている音の違い、見た目の色やツヤなど、様々な表情を持っています。

 我が子に接するかのように愛情をたっぷりと注いであげれば、肉汁たっぷりの笑顔で返してくれます。


 そんな美味しいハンバーグを食べて、世界中の皆さんが笑顔溢れる楽しい食事と癒しの時間を過ごして下さることを願っています。


 ハンバーグ好きに悪人はいません!

 美味しいハンバーグは、人の心を豊かにしてくれます。

 ハンバーグ愛は、世界を平和にします!

====================================




    


 和風ハンバーグ特集の中で、ハンバーグ研究所のレシピが紹介されました。

 基本のハンバーグレシピと、ソースレシピ4種類、付け合わせレシピ4種類です。

 プロでなくても作りやすいようにアレンジしてあります。

 ご家庭でのハンバーグ調理の参考にしてただけたらうれしいです

 
  
    

    

    






 10月の当店の休み


10/19(日)休み
10/26(日)休み



ハンバーグに関する疑問・質問がありましたら、遠慮なくどうぞ
メールでの返信を希望される方は、メールアドレスの入力をお忘れなく
http://form.mag2.com/viovealuli

なお、頂いたご質問の中には、お答え出来ないものもありますのでご了承下さい。例えば、「洋食屋○○軒のハンバーグレシピを教えて下さい。」とか、「マンモスの肉を使ったハンバーグを作って下さい」とか、「ハンバーグをタダで食べる方法を教えて下さい」とか、そういった質問はお答えできません。質問への回答は、3週間以内にメルマガ、および当ブログの「ハンバーグ何でも辞典Q&A総集編」に掲載させて頂きます。



  ランキングに参加中ぽちっと宜しくお願いします

にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへ  


 


無料メルマガ『ハンバーグ研究所』会員登録は、こちらから
  http://mobile.mag2.com/mm/0001087020.html


手作りハンバーグと生パスタの店コーヒーエノモト
東京都北区西ヶ原2-44-13西ヶ原ハイツ1F
http://cafe-enomoto.com/

東京メトロ南北線西ヶ原駅2番出口すぐ横。
JR京浜東北線上中里駅より徒歩10分。
JR山手線駒込駅,王子駅より徒歩各20分。
都電荒川線飛鳥山駅より徒歩8分。
王子駅、駒込駅より北区コミュニティーバスで「花と森の東京病院」下車、徒歩2分。
本郷通り沿い。国立印刷局滝野川工場向い。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作ってみました(*^o^*) (かおり)
2014-10-20 22:19:23
初めまして、榎本さん。オレンジページを見て、さっそく作ってみました。
私は、大根おろしも合うなぁと思い、大根おろしも乗せてみましたよ(*^o^*)すごい美味しくて、やっぱりハンバーグ研究家のレシピは違うなぁと思いました。
特に、パン粉の代わりにアレを使うのが驚きでしたよ。
また、ブログ見させて頂きますね。
かおりさんへ (榎本)
2014-10-21 09:30:07
かおりさん、コメントありがとうございます!!!
さっそく作って下さったんですね。素晴らしいです。
そして、大根おろしとの組み合わせもいいですね~。
これからもよろしくお願いします!

コメントを投稿