一喜一憂株生活♥

初心者主婦の毎日の株の記録。

セコトレ全開。

2017年04月20日 16時36分20秒 | 
今日は、昨日少しうまくいった5円アップで利確をするセコイ
トレードを繰り返した。
プラスが続いてうまくいってるように見えるけど、板の動きから
目が離せなくて、ものすごく神経を使って疲れる。
その割に、「+500円」っていうのが割に合わない気がする。

でも、違うやり方では、500円どころか、大幅マイナスにしか
ならないんだから、このやり方でやるしかないのか。

後半、集中力がきれてきて、いつもの飛びつきトレードをしてしまって
大きくマイナス。
オービスなんて、損切り出来ずに禁断の翌朝強制決済。
終値より翌朝下がって始まっても、何も文句は言えません

力の源HD 100株
2291  →  2296 
2286  →  2291 
2282  →  2287 
2314  →  2317 
+1800円(+18)

WASHハウス 100株
4835  →  4850 
4840  →  4845
4830  →  4835
+2500円(+25)

オロ 100株
3495  →  3500
3495  →  3505
3460  →  3465 
3460  →  3465
+2500円(+25)

レントラックス 400株
1024  →  1029
+2000円(+5)
1035  →  1036 
+400円(+1)

ロングライフHD 1000株
504  →  506 
+2000円(+2)
507  →  509
+2000円(+2)
518  →  511 
-7000円(-7)

オービス 100株
1842  →  1847 
+500円(+5)
1842  →  翌朝強制決済

今日の収支 +6526円
4月合計収支 -103960円

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい手法は・・・。 | トップ | 強制決済&空売り。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kari)
2017-04-20 19:58:37
お疲れ様でした。セコトレでも何でもプラスになれば気分良しですよね‼️
私も松井証券の1日信用やってみようかな……
資金がどんどん減っちゃって、思い切りできないです。身構えてます。
なのにちょびちょびマイナスだらけ😭
ずっとSBIを使って ましたが、松井証券いかがですか?
信用取引って怖いイメージですが、実際どうですか?
kariさんへ (椿)
2017-04-21 15:23:09
コメントありがとうございます。
SBIはチャートが見やすくて好きです。
手数料のこと考えると、一日信用を検討したくなりますよね。
私も信用取引怖いです~。なんか間違ったことやっちゃいそうなイメージ。
実際のトレードは、現物とあまり変わりないように感じます。
現物でも信用でもマイナス収支の、ド素人の意見なので、あまり参考にしないでくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。