一喜一憂株生活♥

初心者主婦の毎日の株の記録。

キケンなパターン。

2017年04月18日 17時01分20秒 | 
今日もさんざんマイナスを出してしまい、もうあきらめようかと
思ってるけど、また新しい方法を思いついて、つい明日試したくなってる。

毎度毎度失敗しては、新しいトレードパターンを試したくなって
さらにマイナスを広げることになるんだよねぇ。
でも、今度こそうまくいくような気がしちゃうんだよねぇ。
エアで取り引き練習してからにしようかな。

テラプローブ 200株
1159 買  →  1136 売
-4600円(-23)

サイバーダイン 200株
1550 買  →  1548 売
-400円(-2)

ACCESS 500株
831 買  →  825 売
-3000円(-6)

DDS 400株
921 買  →  918 売
-1200円(-3)
915 買  →  909 売
-2400円(-6)
900 買  →  894 売
-2400円(-6)

メドレックス 400株
1088  →  1070 売
-7200円(-18)

アエリア 100株
4970  →  4995 売
+2500円(+25)
4980  →  4980 売
0円

グレイステクノロジー 100株
3170 買  →  3185 売
+1500円(+15) 
3205 買  →  3215 売
+1000円(-10)

今日の収支 -16148円 
4月合計収支 -115881円

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日勝てない人は・・・。 | トップ | 新しい手法は・・・。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。