一喜一憂株生活♥

初心者主婦の毎日の株の記録。

なんで押せなかったのか。

2017年05月18日 15時55分50秒 | 
今日もレノバの空売り以外は全部ほとんどダメトレード。
その中でも、後場のホットリンク。
急騰したから買ったけど、あっさりマイナス5000円。それはよくあること。
でも、その後さらに急騰してたから、546円でふたたび買う。
その後、すごい勢いで上がっていってストップ高目前の597円まで上がる。
このとき、なんだか何が起こってるんだか、脳内が処理しきれなくなって、
自分がいくらで買って、売るには何をどうするのか考えてたら、全然マウスを
押せない。(クリックできない)
結局どんどん下がって、あわてて556円で押す。
利益が40000円ぐらいだったと思うとショックで混乱。
混乱の中、ホットリンクを買い直してまたマイナス17000円。

さらにショック状態のまま、さっきストップ高つけたバーチャレクスが
一旦下がって、また上がってきたところで買ったらそのまま下がるっていう、
本当に本当にアホなトレード。
自分が情けなさすぎて、ソファでしばらく気絶。
明日の朝次第では、一日信用はしばらくお休みになると思います。

ソレイジア 1000株
606 売  →  611 買
-5000円(+5)   貸株料 -1700円
607 買  →  602 売
-5000円(-5)
605 買  →  599 売
-6000円(-6)
604 買  →  617 売
+13000円(+13)
616 買  →  606 売 
-10000円(-10)

ドリコム 300株
1750 買  →  1743 売
-2100円(-7)
1771 売  →  1780 買
-2700円(+9)   貸株料 -1110円

レノバ 300株
1361 売  →  1305 買
+16800円(-56)   貸株料 -510円
1321 買  →  1322 売
+300(+1)

フィット 300株
1670 買  →  1690 売
+6000円(+20)

ホットリンク 1000株
524 買  →  519 売
-5000円(-5)
546 買  →  556 売
+10000円(+10)
562 買  →  545 売
-17000円(-17)

バーチャレクスコンサルティング 600株
849 買  →  785 翌朝強制決済

今日の収支 - 10754円
5月合計収支 - 51754 円

にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 振り回される。 | トップ | 長い陽線を見ると・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってください。 (coco)
2017-05-18 16:42:02
いつもブログ拝見させていただいてます。
私も昨年から松井の一日信用を使っていますが、全然勝てません。
前場の利益を後場で削ったり、強制決済マイナス13万を食らったり…
休むことも考えたりしながら、気がつけば毎朝パソコンの前に座っています(笑)
椿さんも頑張ってください。
応援しています。
cocoさんへ (椿)
2017-05-19 15:26:38
コメントありがとうございます。
cocoさんも松井証券の一日信用なんですね。
一日信用にすればこまめに損切りしてプラスになると
思ってましたが、なかなか思うようにはいきません。
それにしても強制決済13万は大きいですね。気絶ですね。
大きく損をすると、しばらくトレードを休もうと思うのですが、朝起きると、「今日はアレをアースレバ・・・」とか考えてしまってます。
応援ありがとうございます。
cocoさんも頑張ってくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。