一喜一憂株生活♥

初心者主婦の毎日の株の記録。

振り回される。

2017年05月17日 15時36分02秒 | 
昨日あんなに大損したグレイスでまたトレード。あたしが下手な
だけで、グレイスの動きは好きなので。
今日は上がる前提で、買いでいったらうまくいった。

セグエの急騰で売ればいいのに、買ってしまって、3分ほどで
マイナス16000円。泣きたい。

泣いてる場合じゃないので、次はITbook。あんなに前場上げてるのに
やっぱり空売りしてマイナス。
そうか、今日は上げる日か、ということで買ったらまたもやマイナス。
全然かみ合わない。
またグーンと上がったので、今度こそ空売り。そうしたら、やっぱりお約束で
上がっていって、板の天井が見えてきちゃって、「え!もうストップ高間近だったの?」
といまさら焦る。わかってなかった。
お昼過ぎに一旦下がってくれたので、命拾い。
やっぱりキケンと隣り合わせな取り引き。
もう少し平和な取引したい。

グレイス 100株
4605 買  →  4695 売
+9000円(+90)
4700 買  →  4670 売
-3000円
4655 買  →  4690 売
+3500円(+35)
4750 買  →  4810 売
+6000円(+60)

ビーグリー 200株
2195 売  →  2186 買
+1800円(-9)   貸株料 -740円

ケアサービス 200株
2880 買  →  2869 売
-2200円(-11)

セグエ 100株  
4955 買  →  4795 売
-16000円(-160)

ITbook 1000株
645 売  →  649 買
-4000円(+4)   貸株料 -900円
655 売  →  654 買
+1000円(-1)   貸株料 -900円
668 買  →  663 売
-5000円(-5)
675 売  →  660 買
+15000円(-15)   貸株料 -900円

今日の収支 +2310円
5月合計収支 - 41000 円


にほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと少しだけ。 | トップ | なんで押せなかったのか。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kari)
2017-05-18 00:36:54
お疲れ様です。私も松井証券の信用取引使いだし3日経ちました‼️恐いイメージがあったけれど、少資金でも3倍のトレード出来るので買えなかった銘柄が買えるように。椿さんに感謝。…と言っても空売りは未だに未経験。しかも使い慣れないのであたふたしております💦
今日は午後から用事がある為、午前中に数千円でも…何て軽く買ったソレイジアであっという間の➖30000円。なめちゃいけないことを痛感しました。
これにめげず、明日も頑張ります。
kariさんへ (椿)
2017-05-18 15:24:36
コメントありがとうございます。
松井証券の口座開設されたんですね。
少資金でトレードできると、銘柄選びの幅が広がりますよね。
ソレイジアで-30000円はショックですね~(泣)
私は最近綱渡りなので、多分そろそろお休みになると思います。
これからもご健闘を祈ります!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。