一喜一憂株生活♥

初心者主婦の毎日の株の記録。

新しい手法は・・・。

2017年04月19日 16時36分44秒 | 
昨日考えてた新しい買いの手法は、全く役にたたず。
「ここだ」ってところで買おうとしたら、操作ミスで買えなかったんだけど、
すぐドカンと下がってた。
新手法で買ってたら、即マイナスの結果が出るとこだった。
ということは、間違ってるってことだよね・・・。
うーむ。次の手が思いつかない。

ビーグリーを5円アップで売るというせこいトレードを繰り返す。
せこいトレードの最中にせっかく40円アップの急上昇があったのに、
フイにするおバカ。これじゃ、ダメだよ。
でも、今日は久しぶりのプラスで良かった

グレイステクノロジー 100株
3185 買  →  3235 売
+5000円(+50)
3280 買  →  3255 売 
-2500円(-25)  

アライドアーキ 100株
4530 買  →  4535 売
+500円(+5)

ビーグリー 200株
1934 買  →  1935 売
+200円(+1)
1940 買  →  1942 売
+400円(+2)
1935 買  →  1940 売
+1000円(+5)
1966 買  →  1968 売
+400円(+2)
1975 買  →  1980 売
+1000円(+5)
1967 買  →  1965 売
-400円(-2)

今日の収支 +5398円
4月合計収支 -110484円

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キケンなパターン。 | トップ | セコトレ全開。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。