一喜一憂株生活♥

初心者主婦の毎日の株の記録。

またやった。

2017年05月15日 15時09分29秒 | 
今日は朝からマイナスになったら、すぐ切るって決めて始めたのに、
いきなりDDSで切るのが遅くなる。

そしてまたグレイス。上がったねぇ。空売りを三回繰り返したよ。
一日で退場になる可能性って十分あるんだね。
今現在、含み損が76000円だから、明日の朝次第では終わりになっちゃう。
なんだか、気が抜けちゃって、今は何も考えてない。

DDS 500株
1052 買  →  1034 売
-9000円(-18)
1002 買  →  1002 売
0円

アドウェイズ 1000株
512 売  →  517 買
-5000円(+5)   貸株料 -900円

じげん 300株
1476 買  →  1466 売
-3000円(-10)

グレイス 100株
4265 買  →  4265 売
0円
4255 買  →  4280 売
+2500円(+25)
4330 売  →  4660 翌日強制決済
4410 売  →  4660 翌日強制決済
4505 売  →  4660 翌日強制決済

ウェーブロックHD 500株
930 買  →  934 売
+2000円(+4)
939 買  →  941 売
+1000円(+2)

今日の収支 -11802円
5月合計収支 +39095円

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポラテクノで奇跡。 | トップ | あと少しだけ。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。