一喜一憂株生活♥

初心者主婦の毎日の株の記録。

あと少しだけ。

2017年05月16日 16時13分38秒 | 
グレイスが昨日の終値ぐらいで始まってくれたので、あと
少しだけ株トレード寿命がのびた。
のびたところで時間の問題な気がするけど。

今日もダメなタイミングでソレイジアを買ってしまう。
すぐ逃げたので、損失は少なく済んだ。
メドレックスはもう少し下がってくれると思って持ちすぎた。
自分の予想は本当にアテにならない。
口座資金が30万を切るまであと少しだけ頑張ってみよう。

グレイス 100株
4330 持ち越し分  →  4650 強制決済
-32000円(+320)   貸株料&手数料 -3700円
4410 持ち越し分  →  4650 強制決済
-24000円(+240)   貸株料&手数料 -3700円  
4505 持ち越し分  →  4650 強制決済 
-14500円(+145)   貸株料&手数料 -3700円

ソレイジア 1000株
601 売  →  604 買
-3000円(+3)   貸株料 -1700円
601 買  →  602 売
+1000円(+1) 

メドレックス 500株
1035 売  →  1027 買
+4000円(-8)   貸株料 -850円 

今日の収支 -82405円
5月合計収支 -43310円 


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またやった。 | トップ | 振り回される。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。