一喜一憂株生活♥

初心者主婦の毎日の株の記録。

強制決済&空売り。

2017年04月21日 15時40分33秒 | 
持ち越したオービスは下がって始まってしまって、強制決済で、マイナススタート。
昨日500円プラスで利確を繰り返す、セコイトレードをやったら、
ものすごーく疲れて、夜まで疲れが取れなかったので、今日はやめる。
しっかり上がりそうな銘柄を買ったつもりが微益で撤退。
結果は一緒のようだけど、トレードが少ない分、疲れなくて良かった。

最後にビーグリーがすごく上がってたので、思い切って空売りしてみた。
1930円で空売りしたのに、1950円まで上がってヒヤヒヤ。
お昼はさんで、やっと下がってきてくれて、1912円で利確。
もっと下がりそうだったけど、耐えられなかった。
空売りをうまく使えるようになりたい。

オービス 100株
1842 持ち越し分  →  1620 強制決済
-22200円(-222)

ナノキャリア 500株
781 買  →  783 売
+1000円(+2)
786 買  →  790 売
+2000円(+4)

トレンダーズ 300株
1261 買  →  1271 売
+3000円(+10)

メドレックス 400株  
949 買  →  950 売
+400円(+1)

DDS 400株
932 買  →  933 売
+400円(+1)

ビーグリー 200株
1930 売  →  1912 買
+3600円(-18)

今日の収支 -13005円
4月合計収支 -116965円

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セコトレ全開。 | トップ | 損大利小。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。