喫茶 輪

コーヒーカップの耳

宮崎翁とk島さん

2017-06-30 16:15:55 | 宮崎修二朗翁
宮崎翁をお訪ねしてきました。
今日は名古屋からの客人、K島さん。
あることを本にしようとしていて、調べているうちに足立巻一先生に行き当たり、いろいろあってわたしの『触媒のうた』を読み、宮崎翁にお会いしたいとのことでご案内させて頂きました。

大いに喜んで帰って行かれました。
翁、お元気でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の子が多い将棋教室 | トップ | 神さまはおわします。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日はありがとうございました (K島)
2017-07-01 00:44:11
メールの方にいろいろ書きましたが、
写真のお礼を忘れていました。
こちらも、ありがとうございました。
自分は緊張して忘れていました。
貴重な思い出になります!
宮崎翁とK島さん (akaru)
2017-07-01 07:01:12
K島さん
お疲れさまでした。
さぞ緊張なさったことと思います。
直接お会いになって話をされたことは、必ずプラスになることと思います。
わたしも初めての話が聞けて良かったです。
色々とお気遣い、ありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宮崎修二朗翁」カテゴリの最新記事