喫茶 輪

コーヒーカップの耳

7月号の原稿

2017-04-23 18:12:49 | 宮っ子
今日は原稿書き。
先日19日にインタビュー取材させて頂いたH川さんの「わが町この人あり」。
7月号「宮っ子」に掲載予定です。

なんとか草稿まで書けました。
これから推敲して、H川さんにfax送信して承諾をもらう。
そして編集長に送信。

これから月末までに「KOBECCO」と「六甲」の原稿を仕上げなければならない。
毎月毎月、こんなことやってると、月日がなぜか早く過ぎてゆく気がする。
15年前に「KOBECCO」に連載するようになってから本当に年月が経つのを早く感じる。
忙しい作家さんなんかはどうなんだろう。
一生があっという間に過ぎ去るのでは?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふと気づけば | トップ | 「出てゆく」杉山平一 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宮っ子」カテゴリの最新記事