喫茶 輪

コーヒーカップの耳

「喫茶・輪」の書斎

2017-07-27 06:57:57 | 喫茶・輪
昨日の「喫茶・輪」の書斎にはお客様が相次ぎました。

いつもお世話になっている古書店「〇の草」さん、久しぶり。
無類の本好き淑女、T石さん。
そして地域情報誌「宮っ子」の編集長K馬さん、校正刷りを持って。
さらに、satoがやってきて、

プリンターから白紙のコピー用紙を取り出して、サラサラと絵を描いてくれました。
昔、satoの母親がよく描いた絵にそっくりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉山平一先生、もう五年! | トップ | 追悼水木しげる ゲゲゲの人生展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (但馬朝子)
2017-07-27 08:43:34
女の子らしい優しくて夢のある絵ですねー。
何より色遣いが可愛いです。
satoの絵 (akaru)
2017-07-27 08:52:12
朝子さん
判で押したような絵ですけどね。頭に入り込んでいるような。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喫茶・輪」カテゴリの最新記事