喫茶 輪

コーヒーカップの耳

「メガロポリス」ドリアン助川訳(NHK出版)。

2017-06-19 09:10:01 | 取材
孫は姫路と大阪にいて、ゆっくりと集まる機会は少ないのです。
昨日、久しぶりに時間の余裕があって、前にドリアン助川さんから「お孫さんに」と贈って頂いていた、ドリアンさん訳の絵本『メガロポリス』(NHK出版)をやっと披露してやりました。

「うわーっ!すごく長い!」と驚く絵本は一冊全部ページがつながっています。

ドリアンさん、ありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北川晴茂さんの「ノスタルジー」 | トップ | 『就活力』(岩田一平・サン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む