喫茶 輪

コーヒーカップの耳

「六甲」2016年12月号

2016-12-06 08:21:04 | 文学
「六甲」12月号です。
今年最後の発行。
次の号ではこの表紙絵が変わるそうです。

牧野秀子さんと田岡弘子さんの作品です。
←クリック
牧野さんの今号の作品は、わたしがこれまで知るものとは少し趣が違うような。これまでは端整な写生に情を込めておられたという印象だったが。こんなに表面で心が動く歌も作られるのですね。意外でした。ちょっと驚き。面白いです。
田岡さんの作品は、いつも通り微かなユーモアが漂っていて、わたしは好きです。門外漢のわたしにも楽しめます。

随想は「甲山」と題して書かせて頂きました。
←二段階クリック
今年5月号から、短歌には門外漢のわたしにパージを割いて下さってありがとうございます。
ご代表の田岡様に感謝です。
来年もよろしくお願い致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼太郎のルーツ、ここに | トップ | Y田さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

文学」カテゴリの最新記事