喫茶 輪

コーヒーカップの耳

アルナ工機㈱

2016-12-28 19:04:24 | 懐かしい話
古いものを整理していたらこんなものが出て来ました。

震災前後に勤めていた会社で、しょっちゅう納品や集金、
また材料引き取りに出入りしていた会社「アルナ工機」の通門許可証です。
難しい顔をした写真が貼ってあります。
わたしが勤めていた会社は、わたしがやめてからほどなく倒産しました。
そして、ちょっと調べてみると、
この許可証を発行した会社も破たんして、親会社に吸収されている様子です。
大きな工場はすでになく、空き地になっているとのこと。
たった3年間でしたが、あの工場には色んな思い出があります。
覚えている間に書き残しておかねば、と思った次第。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『犬と歩けば』 | トップ | 鈴木七沖さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

懐かしい話」カテゴリの最新記事