喫茶 輪

コーヒーカップの耳

三好達治の随筆集

2016-10-14 11:42:17 | 本・雑誌
昨日、大丸神戸店へ「可南つちびと展」を観に行った帰りに「トンカ書店」さんへ寄った。
前に行った時に、ちょっとしたことをお約束していてそのままになっていたので果しに。
うろうろと見ていたら「暮しの手帖」の古いのがたくさんあった。
杉山先生がなにか書いておられないかとパラパラ見たのだが、なかった。
田辺聖子さんが何篇か書いておられたが…。
結局買ったのは文庫本一冊だけ。
これ、なかなか面白い。さすがに一級の詩人が書くものですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ここにいるよ」 | トップ | 今日の天才少年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む