coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

キュウレンジャーspace10、エグゼイド第27話

2017年04月18日 | スーパーヒーロータイム


キュウレンジャー


小太郎にビックベアー総司令の幽霊が乗り移るって…(゚∀゚;)

ラッキーにも憑依した。ブルーのヅラ似合わないね。笑


オリオン号が制御不能で太陽に向かって直進する。
ナーガは気を失ってるし。
そんな最中犯人探しが始まるって何かこんな漫画があったなあ。


猟犬キュータマを使ったラッキー、顔が犬に!
匂いにつられて焼鳥食ってる。
おいしそう。


ビックベアー総司令(幽霊)に認められ
小太郎がキュウレンジャーになった。
 
ビッグスター コグマスカイブルー。

ビッグなのにゴグマ?と思ったら巨大化した。中途半端なデカさに。


コグマスカイブルーの活躍で皆は助かった、

けど、子供を仲間にして戦わせてはいけない気がするのは私だけだろうか( ̄~ ̄;)
スペシャル版とか映画の時だけならまだしもだけど。





エグゼイド

仮面ライダークロニクルのラスボスを倒せば消滅したプレイヤーが復活する…てウソ?

それを見ていた永夢はコーヒーこぼすし、大我はポップコーンふいてるし。


ニコが変身した。キャップとリュックを背負ったグリドンだ…。
ポッピーと同じく戦いにくいタイプ。でも強い。
バグスター倒してしもうた。

変身解除して立ち尽くす二人が(笑) 

でもニコちゃんまたゲーム病発症。
駆け付けた大我と言い合いに。
もうこれカップルの痴話喧嘩にしか見えん。


えええ、新社長バグスターだったんだ。口から何か攻撃出たよ。ゴジラかよ。

バグスターの姿のがいいやん(笑)
声が諏訪部さんだし!(*゚∀゚)

ラブリカのゲームはシューティングでも格ゲーでもなく、恋愛系シュミレーションなの?ハハハ。



大我が一人で戦おうとする理由は「自分は無くすものが無い」から。
なにソレかっこよすぎ!
 
ニコにはスゴイ殺し文句言ってました。医者なのにキュン死させる気ですか!


皆濡れてて可哀想だった。まだ寒い頃の撮影だったんじゃないかなー。
飛彩さんが水も滴るイイ男でしたけどね。






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« カルディでポロショコラ | トップ | しあわせのリカちゃん展 »