coffee and chocolate

主に食べ物ブログですが 映画・ドラマの感想有り。ネタバレ注意でお願いします。

7日連勤中…

2017年06月16日 | 健康 ダイエット コスメ / 美容

今週は日曜から土曜まで仕事です。

行き帰りの空き時間につい何か飲んだり食べたりしてしまっている。いかん。

これで癒されて頑張れるのだが、太ってしまうのが悩ましい。




ふわふわな豆乳ラテ。





昨日はアクビが止まらなかった。

以前は睡眠が足りてない?と思っていたけど、これは自律神経が乱れている状態らしいのです。

そう言われてみれば手足が冷えているし、夕方からは鼻が片方つまりがちになっていた。



家に帰って生姜入りの温かい飲み物を飲んで、お気に入りの入浴剤を入れたお風呂にはいり、いつもより少し早めに寝た。
今日は手足の冷えも鼻づまりも治っていました。
思い込み的なのもあるのかもしれんですね。こうしたら治るぞって思う。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お弁当*2017年6月14日 | トップ | 6月18~20日 東京へ。 »